タカラモノ①

こんばんは


美容室MASAKOの鈴木明枝です。


先週 2日間に渡り参加した講習会


⁑ 森のびようしつ ⁑ で行われた


【 のぶさんち 】



森のびようしつ くるみさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/kurukuru0106/


今回、講師できてくれた のぶさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/nobuyahonten/



楽しみすぎて、1日目の朝



鼻血でたーっ!


けど、大丈夫です。想定内。笑


1週間が経ち、


ようやく 頭の中が落ち着いてきたので



ブログに残そうと思います。





あのね、



どうして頭が落ち着かなかったのかって




めっちゃ楽しい講習会だったから!



っていうのと、



目からウロコが落ちすぎて脳みそパンクしちゃったから!



今まで、くるみさんにお話聞いたり



FBや、ブログを拝見してたりしたけど。




実際に、自分が、その場で経験すること


って、こんなにも大きなことなんだな。ってね。




ハット被っているのが、のぶさん



講師の先生に、こんなに近くで



見られる講習会て今までなかったよ。



携帯握りしめて、メモするのも持って行ったけど



気持ちに そんな余裕無く、



見るのに必死だった




その割には、食べてるけど 笑



みなさん、美味しい差し入れをありがとうございました




明日に続くよー!






今日も読んでくれてありがとうございます


同じカテゴリー(ブログ お店)の記事
美容師を続けるのは
美容師を続けるのは(2019-12-31 22:28)

無事に仕事納め
無事に仕事納め(2019-12-29 21:19)

最終日
最終日(2019-12-29 11:46)

写真一覧をみる