講習会 ① グレイヘアってさ。

こんばんは




鈴木 明枝です。



月曜日のアレンジ講習



その前に〜


大好きな【 さわやか 】で



みんなでランチ




講習会前から、


参加者全員が


フェイスブックで



友達になってるの



だから、



久しぶり!な感じも無く、



初めまして!な感じも無く、



きゃあきゃあワイワイ♪



楽しいのなんのって




さ♪




ランチの後は、




くるみさんの 【 森のびようしつ 】へ移動だよ〜。




いつも 私のブログを読んでくれている方には
おなじみの♪



ヘアアレンジ講習の前に!



グレイヘアについて


みんなでディスカッション♪




最近 よく耳にする
グレイヘア


みんなのお店はどうしてる?

こういうパターンの時は?


こういうお客様には?



いつから始める?






どんなタイミングで?



などなど あっという間の1時間!



濃ゆい時間となりました。



私の白髪の場合はね、


二十代から白髪が出始めまして〜


もう少しで 自分の白髪とのお付き合いは



20年近くになります。




「 うっわー!!白髪増えてきた



じゃ無くてさ、



白髪があるから出来るオシャレ


を、していきたいし



お客さんに寄り添って



提案していきたいな♪



って、改めて思った♪






明日に続きまーす


同じカテゴリー(ブログ お店)の記事
美容師を続けるのは
美容師を続けるのは(2019-12-31 22:28)

無事に仕事納め
無事に仕事納め(2019-12-29 21:19)

最終日
最終日(2019-12-29 11:46)

写真一覧をみる